Tsuyo*Healing Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛くん&SMAPの今週のスケジュ-ル 2010/4/12(月)〜4/18(日)

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/12(月)
◎No tsuyo day

*SMAPXSMAPはお休みです。
来週は、21:00〜23:08の放送
”本当にあった恋の話” 剛くんは・・
★SMAP5人+米倉涼子さん 恋の衝撃ドラマ
★ピエロな恋(木村くん、北川景子さん)
★一目惚れの恋(石原さとみさん)
★横取りの恋(慎吾ちゃん、佐田真由美さん)

○おはようSMAP(TOKYO-FM) 6:25〜6:30 今朝のスマウタ ♪「たいせつ」♪
剛くん:おはようございます。SMAPの草g剛です。4月12日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』今日の天気は・・くもりのち雨。

毎日12日は”パンの日”。1983年、昭和58年3月に制定しました。
1942年、初めて日本でカンパンが作られました。これが日本で初めて焼かれたパンといわれています。
だ〜いすきですよ!パン! カレ-パンも好き!あんぱんも好き!メロンパンも好き!ぜ〜んぶ好き!
あッ、メロンパンはね、ちょっとなんか・・最近はいいんだけど・・評価高すぎんな〜って思って・・みんなメロンパン好きっていうから〜なんだコイツ、メロンじゃね〜のに・・ホントはメロン入ってね〜のに評価高いな〜みたいな感じで、嫉妬心みたいなのがあった・・メロンパンに対してね。
でも最近は好き!なぜかというと、ホントにメロン入っているのもあるし〜メロンなりに・・なんていうんだろう・・努力してるというか・・オレもなんかそこまでメロンパンに対していいすぎたっていうのがあったんで・・謝るっていうキモチがあって・・
イチバン好きなのはね・・僕はね・・カリッと焼いた食パンに、ちょっとバタ-をぬったのがイチバン好きかな〜シンプルで・・
やきそばパンがみんな好きっていうんだけど、僕はね、なんかね、炭水化物と炭水化物が一緒になってるじゃないかってうのがなんかあって・・ちょっと評価さげています。すいません・・やきそばパンさん。
ということで・・中西さん、何のパンが好きですか?


中西さん:僕も以前お話しした通り、パンが大好きなんですが・・草gさんおっしゃるように、ト-ストにバタ-をぬって食べるのおいしいですよね〜
僕はト-ストにチ-ズを1枚のっけて焼くのが大好きですね〜とろけるチ-ズね・・あれだけですっごくおいしくなるんですよね〜(略)
ト-ストにバタ-かマ-ガリンをぬって、その上にシ-チキンをうすくしいてマヨネ-ズで焼くんです。
そうするとめちゃうまいです!みなさんも試してみてください。
草gさんもぜひやってみてください。ありがとうございました。


4/13(火)
 ◎『ぷっ』すま 23:15〜 〜ザ・ギリギリマスタ-〜 ゲスト:沢村一樹さん&ロ-ラ・チャンさん

○おはようSMAP(TOKYO-FM) 6:25〜6:30 今朝のスマウタ ♪「KANSHAして」♪
剛くん:おはようございます。SMAPの草g剛です。4月13日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』今日の天気は・・くもりのち晴れ。

さ〜今日火曜日ということで。みなさんごぞんじなのかなぁ?『ぷっ』すまの日です、今日は。
たまにさ〜忘れる時あんだよね、曜日。フフ・・アレ?今日何曜日だったっけな〜って・・
あ〜火曜日だ、『ぷっ』すまだ〜って・・
あ〜今日金曜日? あ〜『いいとも』だ〜と思って。フフ・・生放送だ〜と思って。
そう・・曜日の感覚ってねむずかしい・・
『ぷっ』すまも12年ぐらいやってて長いんですよ。あの〜まッ、もちろん番組として一生懸命はやってるんですけど〜ほんとにスタッフの方と・・あとゲストの方に支えられて、ここまできてる番組なので・・なんかほんと感謝してます。
すごく〜収録時間も・・まッ、短くはないんですけど・・長くまわすと〜リラックスできて・・
ま〜ちょっとそのちょっとゆるい感じでね、ユ-スケさんと僕とゲストの方もなんかそんな緊張しないでも大丈夫みたいな・・空気感がいいんじゃないですかね。う〜ん・・
『ぷっ』すまではほんと、たくさんおいしいもの食べさせていただいてるので・・やっぱ食べんの僕すきなんで、う〜ん・・食べんのが僕イチバンすきかな・・まッ、嫌いなこともたくさんあんですけど、電気とか〜痛くて・・あれはホントにやだヤダ。ホントに痛い。
ま〜でも、やっぱりおいしいものばっかり食べてるだけでは・・だめなので、そういう罰ゲ-ムとかがあって番組が成り立つのでね、これからもがんばって行きま〜す。
中西さん!・・『ぷっ』すま、今日みますか?


中西さん:みま〜す。番組で曜日がわかるっていうのはありますよね〜僕は4月から金曜日も担当させていただいて、『おはようSMAP』をついに5日間、毎日担当するようになったんですが・・なんかヘンな感じなんですよ。金曜日、アレ・・?って・・(略)
草gさん、ありがとうございました。


関西(ABC)
◎『ぷっ』すま 0:30〜

4/14(水)
◎No tsuyo day
○おはようSMAP(TOKYO-FM) 6:25〜6:30 今朝のスマウタ ♪「Dear WOMAN」♪

剛くん:4月14日、おはようございます。SMAPの草g剛です。今日お誕生日のみなさん、おめでとう。僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』今日の天気は・・晴れのちくもり。

”春を感じる時は、みなさんどんな時ですかぁ?”
やっぱりね、桜とかね、みると春だなぁ〜と思いますね。花見してる人とか。桜がこう・・バ〜ッとて満開になってね、ライトアップされるとこなんかもありますし。やっぱ桜とか・・あとやっぱ入学式のね、こう・・お子さんなんか連れてる家族とかね見ると、あ〜春だな〜と思いますね。
あとはやっぱり気候かな・・暖ったかくなってきて布団とか衣更えすると、僕やっぱ洋服好きなんで冬の服はこう・・着なくなって、ちょっとね、タンスの奥の方にしまったりとか整理したりすると、春を感じますね〜。薄着になってくるでしょう?そうするとさ〜冬みたい着こめないんですよ。それちょっとファッション的にはさ、つまんなくなってくんですよね、マフラ-とかもまけないし・・手袋とかもできないしね。
でも夏は夏なりに・・好きなTシャツとか選んで・・着たりとか。まぁジ-パンもね自分の中でね、だいたいま〜1年中通してま〜はけるんだけどちょっと薄めのジ-パンジとかあんですよ、自分ん中で。そういうのも楽しいし。あと靴かな。ブ-ツが結構多いんだけど、その中でも夏これかなみたいなブ-ツとか〜あとスニ-カ-とか。うん、そういうところでなんか春とか夏を感じたいですね〜
もう夏までいっちゃったか。
中西さん、今年の春はどんな感じ?


中西さん:きもちいい〜ですね〜桜も結構長く楽しめましたし・・あと・・草gさん教えていただいたように・・僕もファッションで感じることが多いんですけど・・やっぱ淡い色が似合いますよね、うすいピンクとかきみどりとか・・(略)
草gさん、ありがとうございました。


☆TVガイド 発売 ”スマ新 本当にあった恋の話 剛くん→北川景子さん、石原さとみさんとのショット写真掲載”
☆ザテレビジョン 発売 ”SMAPXSMAP SP恋愛コント”掲載

□『ぷっ』すまHP 「熊の助日記」〜南の島で・・・・・〜更新

□オリコンランキング 
*DVD映画 週間ランキング(4/19付) 『BALLAD-名もなき恋のうた-』が1位!
スペシャルエディションが4位! おめでとう!
(DVD総合 週間ランキングは3位にランクイン。スペシャルエディションは12位 おめでとう!)

□TSUTAYA DVDレンタル 週間ランキング2位! おめでとう!

4/15(木)
◎No tsuyo day
○おはようSMAP(TOKYO-FM) 6:25〜6:30 今朝のスマウタ ♪「そっと きゅっと」♪
剛くん:おはようございます。SMAPの草g剛です。4月15日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』今日の天気は・・くもり時々・・雨。

今日は語呂合わせの日で、”よい子の日”です。さぁ〜よい子といえば・・子役の・・超大人気の・・加藤清史郎くん・・ねッ?! 清史郎くんもがんばってますね〜去年僕は・・ドラマで共演したんですけど・・カワイイよね〜清史郎。ん〜・・お芝居もうまいし、なんでしょうかね〜なんかあの・・愛くるしいキャラクタ-っていうか・・ウタ、『かつおぶしだよ人生は』とかね〜清史郎の前でウタったら、「違うよ〜音程が・・」なんて言われましたけど・・
♪『あ〜かつおぶしだ〜よ〜おっお〜じ〜ん〜せ〜い〜は〜』♪ さ〜清史郎くんのジャッジは・・今、何点でしたでしょうか。そう・・紅白でも会って、去年の・・清史郎ウタッたから・・ん〜でもひとつ清史郎にあやまらないといけないことがあって・・僕・・清史郎とすっごいたくさん写真モ持っているんだけど〜ぜんぶ僕のカメラで撮ってて・・ぜんぶ僕のパソコンの中に入ってて・・清史郎にはまだ1枚もあげてません、まだ・・それはいつもわるいな〜って思って。写真とか・・スクロ-ルで結構・・パソコンまわしたりして遊んだりしてるんですね、ほとんど毎日いちどは写真をみてるんだけど・・むこうは僕の写真みてないんだな〜って思って・・ん〜ごめんね〜清史郎。
ということで・・中西さん、加藤清史郎さんとお会いしたことありますか?


中西さん:ありません。会いたいですね〜テレビでみたりね〜至るところで・・彼を見ますし、彼を見ない日はないかと思うんですが、大人ですよね・・発言も・・考えもなんか・・見ててほのぼのします。会ってみたいですね・・草gさん、ありがとうございました。


4/16(金)
◎笑っていいとも 12:00〜

◎僕らの音楽 23:30〜 
@秦基博works 剛くん&高島アナにて。
Aフジテレビ入社式模様 放送

○おはようSMAP(TOKYO-FM) 6:25〜6:30 今朝のスマウタ ♪「たいせつ」♪
*今日のおはスマは、ノイズが多くはっきりと聴き取れていません。確認してから再度upします。
中西さんのト-ク内容は、SMAPである剛くんが有名人じゃないですか〜って。
SMAPのメンバ-ではサッカ-の試合で慎吾ちゃんに(今日のWS情報と合ってますね)会ったのと、木村くんに会ったことがあるそうです。剛くんとは会ったことがないようで・・お会いましょうってお話しされていました。ト-クレポは夜にupしますね。(by Akko)

編集&追記(4/16 22:00)
剛くん:おはようございます。SMAPの草g剛です。4月16日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』今日の天気は・・雨・・時々・・くもり。

今日は〜”チャップリンデ-”なんだって〜明治22年20世紀最大の映画作家であり喜劇俳優であったチャ-ルズ・チャップリンがイギリスで誕生。正直〜チャップリンの作品みたことないんですけど・・イメ-ジはね〜ステッキ持って黒いタキシ-ドきて、ヒゲがあって。すごい人だったんだろうな〜う〜ん・・・
”影響を受けた俳優さんや大すきな俳優さんなどいらっしゃいますか”
あの・・・すごいみんなすき〜スマスマに結構きてくれるから・・俳優さんとか。ブラッド・ピットと会った、うれしかったな〜去年。クエンティン・タランティ-ノさんとブラッド・ピットに会った。すごいカッコよかった・・ホントね・・スマスマに沢山海外からもゲスト来てくれるんで・・う〜ん・・韓国からもね、きてほしいな〜なんて思いますけど。イ・ビョンホンさんも去年きてくれたりして。ジョニ-・デップさんもこないだ日本にいましたけどね・・会ったことない・・ジョニ-・・あッ、あるわ1回!ジョニ-・デップさん、ある・・
いつもだいたいサインもらいます。ブラッド・ピットとクエンティン・タランティ-ノさんきた時も、写真撮ってもらってそれも僕のパソコンの中に入れて・・僕のパソコンの中はいっぱい有名人の写真あります。自慢しました・・
ということで中西さん、誰か有名人の方と写真撮ったことありますか?


中西さん:写真撮ったことは・・あんまりないですね・・っていうか・・草gさんは自分が超〜有名人じゃないですか〜!!写真撮ったりするんですね・・やっぱりうれしいですよね〜だって会ってる方が、例えば以前もマイケル・ジャクソンさんとスマスマで一緒にやられたりとかしてましたしね・・僕は有名人っていうか・・SMAPのみなさんにいちどご挨拶したい。あの・・香取さんには日本代表の試合に来られていてご挨拶したことありますし・・あと木村拓哉さんも色んなところで会ったりしてお声かけてくださるんで。ぜひ草gさん、今度会いましょう。

○ワッツにて木村くんト-ク。(スマスマSP。明日のスマスマ直前SPのこと。)
*略しています。
「スマスマのSPがあるんですけど、なぜかその日、僕ね、フジテレビに行くんですよ。朝からフジテレビに軽部さんがいる時間帯に・・なぜだか・・明日わかるひともいると思うし。(スマスマ総集編SP)それをみてくれたらオレのテンシォンがひくいのかわかると思います」

□SoftBankが、ビクタ-エンタテインメント、テイチクエンタテイメントを買収することで大筋同意。
読売新聞、サンケイ新聞、毎日新聞、ロイタ-通信、時事通信、スポ-ツ報知にて、報道されています。今月中には発表とのこと。

YOMIURI ONLINE
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000132-yom-bus_all

4/17(土)
◎SMAP×SMAP2010リクエストSPベスト5(フジ) 13:15〜15:20
追記(4/13)
関西(関西テレビ)にて時間遅れで放送があることがわかりました。
ほかのネット局在住のみなさん、HP番組表をcheckしてくださいね。
追記(4/16)
@SMAPXSMAP本当にあった恋の話直前SP 2010年ベストリクエストもう一度見せちゃいます!
ブラマヨに池上彰&ゴルバチョフ KAT-TUN超貴重映像も。視聴者投稿の衝撃恋愛を豪華女優とドラマ化。
Aジャニwebにて、動画配信中。
追記(4/17)
番組の最初と最後、5スマト-クがありました!
衣装はブラックス-ツ。
SP放送の日、番組をみてもらうには番宣をしよう!ということで、朝から番宣をするひとを”黒ひげゲ-ム”で決めました。
昨日、ワッツで木村くんが話していて、すでにダレが負けたのがわかっていましたが・・
ジャンケンでチャレンジする順番をきめて、最初に勝ったごろさんは1番めを選んで・・
2番剛くん、3番木村君、4番慎吾ちゃん、5番中居くん。
1番を選んだごろさん、どうして?って。剛くんは・・『逆に?!』 ごろさんは順番を待つときのドキドキがダメだそうで最初を選んだそう。
結果・・3番めの木村くんが番宣決定!
月曜の朝、めざましTVをcheckお忘れなく。

追記(4/19)5スマト-クレポ:
【並び順】 木村くん 剛くん 中居くん 慎吾ちゃん ごろさん
最初と最後の5スマト-ク時間は約8分。(間の予告VTRは除く)

ナカ:さぁ、4月の19日・・いよいよ放送となります、本当にあった恋の話。衝撃の恋愛エピソ-ドベスト10! さ〜いよいよオンエアとなるわけですけど。衝撃的なエピソ-ドお送りください・・ってお願いしたら、ほんとうに何百何千の応募がありまして・・
キム:こういう恋愛をしているひとがいるって、いるんだな・・って。
シン:ヨンさまだけじゃないんだなって。ドラマの世界が・・
キム:脚本家のひとよりね、普通に恋愛をされている方のほうがわりと・・エグイ恋愛をされているんだな〜って。思ったよりも・・ちゃんと再現VTRをやってて・・
シン:そうだね〜
キム:あのね、自分だけなのかな〜って、うわぁ〜オレまじめにやりすぎたかな〜って思ったら、みんなまじめにやってて・・このまじめにやってる感が・・(カメラ目線で・・)よかった!ね〜よかったよ〜
4スマ:ん〜よかったね〜
ナカ:みんなでドラマやった感じだよね〜
ゴロ:ひさびさな感じだよね〜
(予告CMと同じVTR)
ナカ:ぜひとも、4月19日、9時からごらんいただきたいなと・・ごらんいただきたいキモチ、大きいですね。
ゴロ:いただきたいですね・・
ナカ:もっともっとごらんいただくには、もっともっと宣伝させていただきたいなって。さ〜さ、だれが宣伝してくれるのかな?って。みんなやりたいよね。みてもらいたいんだもん。
ツヨ:そうだよね、したいよね。
ナカ:したい?!
ツヨ:あの〜ほら、僕1人だけだと・・
シン:あれだよ〜案外最初に言ったら・・なるよ。
ツヨ:みんな〜したいキモチは一緒じゃない?
ナカ:木村くんとか、ドラマがはじまるから・・一緒にやるっているのはどう?
ツヨ:そうそう・・
キム:全然・・
ナカ:後ろ向きですか?
キム:全然・・
(”全然(前向きです)”のテロップ)
ナカ:あと・・香取くんなんか・・意外と朝まで起きてるっていってるから・・
シン:僕はね、正直、ニュ-トラルですよ、今回。いいともあるから、僕、月曜日。万が一、万が一ね・・やらさせていただくとしても、ま〜そうそう時間かわんないかな〜ってあるんで・・
(中居くん、ごろさんに向かって)
ナカ:やっちゃいますか、電波ジャック。
ゴロ:僕ね・・
ナカ:稲垣さん、月曜スケジュ-ル、丸空きです。
ゴロ:なんで知ってんの?
シン:今みえた、ごろちゃんの顔が。
ゴロ:ちょっと待ってよ。
シン:アルタの僕の楽屋のところで・・わぁごろちゃんいる・・みたいな。今、みえた。
4スマ:笑・・
ゴロ:中居くん、みたいけどね。
ナカ:まッ、僕がいちばん、出たがりですけど・・
ゴロ:みんな出たいだよね。
ナカ:というところですけど・・ドン!
(なにかを持ってきて・・って合図)
ツヨ:なになに?

ナレ:番宣担当を決めるために中居が用意したものとは?
@キム:まさか・・逆にいいの?こういう決め方して・・
(予告VTR)
(@にもどる)
(黒ひげゲ-ム登場〜)
(ジャンケンで順番を決めることに)

ナカ:5番
ゴロ:オレ、1番
ツヨ:オレ、2番
キム:3番
(慎吾ちゃんをさして)
ナカ:4番

シン:4番?!
(ごろちゃんをさして)
ナカ:なんで1番?
ツヨ:逆に・・みたいな・・逆にね・・
ナカシン:そうね、逆にね・・
ゴロ:アレ?・・オレ、バカ?!
ナカ:いいんじゃない、いいんじゃない
ゴロ:ドキドキするじゃん、最後まで残ったら・・
シン:いこう、いこう、いこう・・
(ごろさん、チャレンジ)
シン:ごろーちゃん、アルタにいたも〜ん。
(さして・・SAFE)
ゴロ:あッ〜
(笑)
ゴロ:オレ、いつもなんか・・くるきゃんじだからいつも・・
ナカ:きゃんじってなんだよ・・
ツヨ:じゃ〜僕いきますよ。
(剛くん、チャレンジ)
(さして、SAFE)

ツヨ:お〜
キム:オレ3番・・
(ってなにか言おうとしたと同時に飛んでしまい・・OUT!〜)
4スマ:あッ〜〜!! ぎゃ〜!!
(4スマかたまって、あ〜〜ッを連発)

ツヨ:意外と早かった・・
シン:やばい、木村くん、月9撮影で忙しいのに・・
(木村くんアップになって・・)
キム:やりますよ。
ナカ:本当にあった恋の話SP、ぜひごらんいただきたいと思いま〜す。


★剛くんの衣装メモ→ブラックス-ツ、インはグレ-シャツ(センタ-にフリル)、ブラックの蝶ネクタイ

□オリ★スタ ”SMAPの2010年上半期の活動について” 募集は今日まで。
詳しくはコチラ↓
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3123/0
new!
関西
◎SMAPXSMAP2010リクエストSPベスト5(関西テレビ) 15:00〜17:01

4/18(日)
◎笑っていいとも増刊号 10:00〜

◎ベビスマ 1:50〜

○SMAP POWER SPLASH(bay-fm) 19:00〜
追記(4/19)フリ-ト-クレポ:
『ぷっ』すまに行きたい、来てよ〜のお話しがありました。

【フリ-ト-ク】
シン:フリ-ト-ク
ツヨ:ということで・・あれ食べたよ2010春です。いや〜ちょっとさっきのコ-ナ-(ツヨッタ-のコ-ナ-)でちょっと疲れちゃった・・は〜
シン:やられた?
ツヨ:うん、結構・・このラジオってさ〜パワ-使うんだよね、オレ(笑)
シン:POWERSPLASHだからじゃないの?
ツヨ:ホントに・・(笑)だからラジオだからって生半可なところってそんなないときがあるわけ。コ-ナ-によってはさ。だって台本ないんだよ、放送してんのにさ〜
シン:そりゃそうだよ。
ツヨ:本気だからね。POWER SPLASH。
シン:どうですか・・最近は。
ツヨ:どう?最近・・なんか食べた?
シン:僕、食べんじゃないですか。キャンペ-ンで色んな地方に行っておいしいもの食べれますよね。
ツヨ:いいね〜こないだ京都行ってきた時あって食べてきたよ、おいしいもの。
シン:京都、なんで?
ツヨ:『ぷっ』すまのスペシャルで行ってきて・・
シン:あ〜スペシャルか。
ツヨ:そう・・お肉がおいしかった〜
シン:『ぷっ』すま、見たな〜
ツヨ:どういう回・・?
シン:『ぷっ』すまみてるよ〜あの・・なんか・・いいよね。
ツヨ:うん・・来てよ、ゲストに時間あるとき。
シン:あ〜『座頭市』の宣伝でぜひ。
ツヨ:まじで来てくれる?
シン:は〜い、行きたいですよ。
ツヨ:来てよ、ホントになんか。
シン:言ってみますよ。あの・・ジャニ-ズ事務所の人に。
ツヨ:うん、来て!
シン:もし機会があったら『座頭市』の宣伝でぜひ、『ぷっ』すまに出演させていただきたいと。
ツヨ:うん。
シン:みたよ、みてるよ。なんだっけな〜最近みたのはね、車の運転のヤツ・・
ツヨ:熱海行ったヤツだ。熱海旅行みたいなヤツだ。
シン:そうそう・・あのなんか・・オッパイがボヨ〜ンってコがでてたね。カワイイ女のコ出てた。
ツヨ:うん。ピ-タ-さんちの別荘に・・
シン:あ〜そうそうそう・・
ツヨ:楽しかった。
シン:温泉みたいなとこ。
ツヨ:うん。絶対、慎吾すきだよ。ああいう雰囲気。天声っぽいし、少し。
シン:そりゃ〜すきさ〜だからうらやましかったよ。あ〜こんなロケいいよな〜って。
ツヨ:うん・・そうそう・・おいしかっ・・ピ-タ-さんちで食べたのね。スッゲ〜うまいのよ、肉をね、大根おろしをさ、いっぱいすって・・そんで大根おろしの中に・・卵の黄身だけいれるわけ。
シン:うん・・
ツヨ:大根おろしと混ぜるわけね。おろしだよね、それと肉を食べるんだけど、バタ-焼きなんだけど、厳密にいうとバタ-で焼くだけ。しょうゆ使わないの。
シン:みんなで机に向かってお鍋で食べたの?
ツヨ:そう・・鍋…鉄板でいいの。鉄板持ってきて・・
シン:あ〜ホットプレ-トみたいな
ツヨ:ホットプレ-トでバタ-で焼くわけよ。バタ-のみで少しこう焼くわけよ。
シン:あ〜おいしそうだったな〜あのさ、ビリビリ〜のヤツ痛いの?
ツヨ:痛い。
シン:え〜ホントは痛くないんでしょ?
ツヨ:ハ〜ンパじゃないよ。
シン:ホッペタかなんかにつけんの。
ツヨ:痛い。
シン:うそ〜痛いふりでしょ?
ツヨ:ホント、もうね、やられてほしい。ホントに、歯とか超〜痛いからまじで痛いから・・(笑)
シン:うそ〜
ツヨ:痛いんだって〜!!! アレ・・痛い。いっぱいあんのよ、電気。電気シリ-ズって。足にやるヤツもあるし〜・・で・・顔のヤツ、あれもホントに痛い。
シン:うそだよ。
ツヨ:あれも痛くて、で・・イチバン痛いのが・・こう、玉みたいのが出てきて・・グルグルグルってまわって・・
シン:うんうんうん・・
ツヨ:こう、玉みたいなのにふれて・・
シン:さわるヤツ・・
ツヨ:で、棒があるんだけど、これ、ハンパじゃないんだよ。まじでハンパじゃない(笑)あれ、なかなかさわれないわけ。こわいから。そうすると体の中に電気たまってのがだんだんわかるわけよ・・自分でわかんの。こうなんかこう・・もわもわもわってしてんのが・・(笑)
シン:あ〜産毛とかがこう・・
ツヨ:立ってくるわけよ〜そしたらこわくてさわれないじゃん。そしたら、超〜たまってくるわけ〜さわんじゃん。
シン:ん〜
ツヨ:したらもう、この手のひらのところをトンカチでガン!!って殴られたような衝撃。ハンパじゃない・・電気、ヤでしょ?
シン:ヤダ。嫌い。
ツヨ:あと、おしり。超〜痛いんだけどね。お尻のヤツあんのよ。座布団みたいなのに針金みたいなの入ってて。それがもう・・なんか・・電気っていうか、かまれた感じ。お尻をもう・・(笑)
シン:でも楽しそうだもんね。
ツヨ:うん。ぜひ来て。
シン:行きたいな〜
ツヨ:うん、来てください。なんか食べてないの?最近おいしいものって。慎吾。
シン:食べてない。
ツヨ:うそ〜(笑)
シン:(笑)食べてないよ。
ツヨ:たべてるでしょ〜なんか(笑)うまいもん、食べてないの?これ最近うまかったな〜みたいなのないの? ビストロのこれおいしかったな〜とか。
シン:ないね。(笑)
ツヨ:え〜?ほんと〜?ない?
シン:ないの。
ツヨ:食べたいものとかないの?
シン:ない。
ツヨ:うそつき〜(笑)もうい〜や。
シン:味の素冷凍食品。新しいヤツ、豚、三元豚のトンカツ、うまいよ〜コマ-シャルで撮影のときいっぱい食ったけど。
ツヨ:あッ、そう・・
シン:うまい。味の素の冷凍食品ってうまいのよ〜
ツヨ:ん〜いっぱい種類あるの?
シン:あるよ〜ちょっと買って!
ツヨ:はい・・買います(笑)ちょうだいよ。
シン:あんま知らないでしょ。今の時代の冷凍食品って。
つ:知ってます。そういうコ-ナ-もあるの。『ぷっ』すまで。
シン:へ〜みたことない。『ぷっ』すま。
ツヨ:わけわかんない、この人・・(笑)
シン:それでは、ここで1曲行きましょう。

【エンディング】
ツヨ:おしまいでございます。
シン:はい〜
ツヨ:さ〜お便り、いつものようにウエルカムでございます。え〜告知。『座頭市』5月39日から始まりますね。
シン:もう前売り券発売してます。
ツヨ:楽しみですね。こちらもね。
シン:はい。前売り券ね、映画館で前売り券買ってもらうとね、A3サイズのね『座頭市』ポスタ-がもらえるんだって。
ツヨ:あの貼ってあるヤツ?
シン:そう。A3くらいのサイズのヤツがね。それがでもね2万名様限定かな。
ツヨ:ほんと。劇場で、じゃ〜
シン:もうないかも、わかんないけど。
(略)
ツヨがんばりましょうね。とりあえずね。
シン:そうだね。ツヨポンはドラマ中ですね。
ツヨ:うん、ドラマ中なんで。
シン:橋田先生のドラマ。
ツヨ:はい。
シン:がんばってください。
ツヨ:『JAPANESE AMERICANS』がんばってますんで・・
シン:がんばってください。
ツヨ:はい。では、またみなさん来週この時間お会いしましょう。お相手は草g剛と
シン:香取慎吾でした。
シンツヨ:バイバ〜イ。


---------------------------------------------
今後の予定
★2/19(月):『SMAPXSMAP』SP 21:00〜23:08

★4/23(金):『僕らの音楽300回記念コンサ-トアンコ-ルスペシャル』

★2/24(木):月刊ザテレビジョン 6月号発売

★6/25(金):『沙粧妙子 最後の事件+帰還の挨拶』DVDコンプリートBOX 発売
amazonより。価格 \14,763(\19,950  −\5,187(26%))
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1?qid=1270122156&a=B003ERSOWC&sr=1-1

★今秋放送:TBS開局60周年記念 4夜連続ドラマ『JAPANESE AMERICANS』(仮)の主演に剛くん。
脚本:橋田壽賀子さん 監督:福澤克雄さん プロデュ-ス:瀬戸口克陽さん。
共演は仲間由紀恵さん。
TBS公式:http://www.tbs.co.jp/japanese-americans/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

剛くん&SMAPの今週のスケジュ-ル 2010/4/12(月)〜4/18(日) Tsuyo*Healing Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる